ステッカーを作りました。

今日は地大豆「緑だんだん」の話。

先日、生産者会議に参加したときにステッカーを提案していました。

緑だんだんステッカー

ちなみに、背景に入れている山並こそ、我らが誇る霊峰・大山(だいせん)です。
中国地方の最高峰なんですよー!
(頑張ってカッコよくトレースしました)

こちらは北壁と言いまして、中央に大山スキー場(今は だいせんホワイトリゾートと言うらしい)が見えます。
「西側斜面は比較的なだらかで、火山の面影を残して美しく、やさしいフォルムを構築」してるんです(コチラから引用。ぜひ写真もご覧くださいね)けど、
私たちが見慣れている大山は北壁。
同じ山を見ていても印象に残っている雄姿は全然違うんですよ。

とまぁ、地元推しな感じで作ったものをマグネットシートに貼って軽トラに装着。
(兄の車w)

緑だんだんステッカー装着(後部) 緑だんだんステッカー装着(フロント)

これで「緑だんだん」をどんどんPRしてもらいたいです!